ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 嬉しい出会い ☆彡



ただいま~^-^♪

帰省から帰宅して、いつもの毎日になりました。

毎回思うのは

「やっぱり空気が違うなぁ~」です。

今年はほんのちょっぴりでしたが
新しい出会いがあり^-^嬉しかったです♪

『riemanのひとりごと~pastime~』のriemanさん

委託先だった「わらもあ」さんのお仲間でした^-^
お盆のお忙しい中、新幹線ホームに来てくださり
はじめまして~の楽しいひと時をいただきました。

スラッ~とした素敵なママさんのriemanさん♪
私のイメージ?壊れたでしょうね(笑)

いただいてしまったお土産^-^

b0150522_15182487.jpg


実家に到着してからワクワクして開けましたよ~!
どれもこれもムフフ~♪なんですが、特にこれ!

b0150522_15183525.jpg


なんと!「ドクキノコ」と書いてあるではないですか!
でもね、ちゃんとこんなかわいい・・・

b0150522_15184745.jpg


そう!きのこの形のアメなんですよ^0^♪
MYブーム「きのこ」ですからね~♪
まだ食していませんが(笑)
なんとユニークなネーミング~!

riemanさんの素敵なハンコの数々までいただき
慌しい中を来てくださって、

『本当にありがとうございました』♪

子ども達はじじとちゃまから、たくさんのお小遣いをもらい
朝ごはんもソコソコに
「ねえ、イオン行こうよ~」
「ねえ、トイザラスあったよね~」

まっ、これも毎年の恒例ですから(苦笑)
私も子ども達の遊んでいる間に
あちこちお買い物楽しんできました^-^♪

さてさて、今日からまたお仕事!
秋の新作も始めなくちゃ^-^♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-08-17 15:22 | 今日の出来事
<< ☆彡 進まない「秋」 ☆彡 ☆彡 かんたんエコ製作 ☆彡 >>