ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 進まない「秋」 ☆彡



****
すみません~コメントあとでします^-^♪
****

秋を感じる風がぁ~♪

まったりと涼しくなったのに、なぜか進まない製作。。。
その原因は


『歯』

帰宅してからウズウズしていて、痛くなりました(笑)

自覚症状がなくても、疲れていると体のどこかに
しわ寄せが来ませんか?

初めての妊娠で、やっと産休に入った2日後
(絶対に忘れないわ~これ!)
突然「歯」が痛くなりました。

出産に備えて、歯医者さんにも健診に行き
虫歯もきちんと治した後だったのに。

たぶん痛くなったのは、日々の生活のストレスがなくなり(笑)
精神的にも解放されたことだと思います^-^
だって虫歯でも何でもないんですもん!

それ以来、疲れたって自覚がなくても歯が痛くなります。
正確には歯というよりその周辺が腫れて膿が出ます(涙)
結局は完治している詰め物を取り、薬を入れて再度詰める。
非常に面倒なことが繰り返されております。。。

ということで^-^

バスケットはできております♪

b0150522_9555661.jpg


カバーも大体できているんですが、仕上げが進まず・・。
ここ数日で仕上げたいと思います^-^

秋らしくなるかなぁ~^-^♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-08-25 10:04 | ハンドメイド
<< ☆彡 木いちごさん ☆彡 ☆彡 嬉しい出会い ☆彡 >>