ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 木いちごさん ☆彡



秋の風に誘われて♪お昼休みにフラフラと♪

25日(昨日)からOPENした
「木いちご」さんの自宅ショップへ

  *8/31日までOPENしてます^-^
   毎月末1週間のみOPENです。

今日のGETお買い物はこちら!

今回は雑貨SALEがあり、HPで見ていたお品
木製のラウンドBOXと文鎮みたいな重たいもの(笑)
ミニハンコの入ったレターセット(なんと100円!)
トールペイントのフタのあるガラス瓶

b0150522_1495288.jpg


それから店主さん「木いちご」さんの乳母車♪
先月行ったときに気づかなくって(汗)
CLOSEしてからブログで拝見して欲しくなった1品
多肉ちゃん入れてみようと思って^-^

b0150522_1410155.jpg


木いちご模様のピンクッション^-^♪
先月ははりねずみときのこをGETしてきたんですが(笑)
お店に伺ったときに店主さんから
「今回もかわいいのありますよ^-^」って!
覚えててくださって嬉しかったです^-^♪

。。。実は私もこの作者さんのブログを発見して
狙っていたお品だったのでーす!

私信:えびちゃん譲ってくれてありがとうございました^-^♪
   また次回もかわいいもの楽しみにしてます。

横にあるのはティースプーン、文字が入っててかわいいです。

b0150522_14102135.jpg


自宅ショップとはいうものの
ショップをするために改築したようなお宅で
店主さんのこだわりが感じられるんです^-^

デスクの下にちょこんとあるお品を見つけたり
探検している気分も好きな私です^-^

また来月楽しみにしてます~♪
今度はもっとゆっくり行こうかな^-^♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-08-26 14:12 | 今日の出来事
<< ☆彡 自宅ショップOPEN♪ ☆彡 ☆彡 進まない「秋」 ☆彡 >>