ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 オーダーチュニワンピ ☆彡



先週末に開催していた

chikuwaさんの自宅ショップ♪
  

スカラップのカゴが無事に旅立ちました^-^
ご覧下さった&お買い上げくださった皆様
本当にありがとうございました

そして私もオーダーしていたこれをいただきました!

b0150522_14444631.jpg


初夏にいただいたのはリネン100%のチュニックでしたが
今回は秋~冬にかけて、ちょい渋のこげ茶系チェック
コットン素材でざっくりワンピースです♪

ボトムにレギンス合わせたくて^-^

chikuwaさんロゴタグ~写り悪くてごめんなさい!

b0150522_1445326.jpg


言い忘れたのに、ちゃんとしてくださったネーム刺繍(笑)

b0150522_14452110.jpg


さすが!chikuwaさん^-^よーくご存知で^-^
今回も私サイズGOODです~♪ありがとうございます♪

いつでもぴったんこサイズオーダーOKの自宅ショップ
ネットショップもOPENしてワクワクですよ^-^

●今月の自宅shopは→ 9/25(金)・26(土)・27(日)の11:00〜19:00 open
 秋の新作ハンドメイド…nunocagoオリジナルトートバック個展開催です♪
      

私も新作がんばってまっす♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-09-01 14:46 | 今日の出来事
<< ☆彡 スカラップとYUWA ☆彡 ☆彡 自宅ショップOPEN♪ ☆彡 >>