人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 スカラップとYUWA ☆彡



お天気が微妙でニス塗りできていませんが^-^
スカラップカゴBigバージョン完成です♪

本当は前回のときに「姉妹品」として
大きさ違いで納品予定だったのですが
歯痛に襲われ完成できなかったカゴです・・・。


☆彡 スカラップとYUWA ☆彡_b0150522_129584.jpg


Bigサイズ、とはいっても、そんなに大きくないですよ(笑)
裁ちばさみもすっぽり入ります~そんな感じです^-^

結び目のリボンにウッドビーズつけようか、どうしようか
まさに今、悩んでおります~ユラユラ好きなんですよね^-^

こちらは久々にポチッ!とお買い物した布。
まだまだ在庫はたんまりあるのにねぇ・・・。

大好きなYUWAさんの廃盤最終在庫!と見たら
ポチッ!としないわけにはいかなかったのです(苦笑)

☆彡 スカラップとYUWA ☆彡_b0150522_1292563.jpg


アンティークフラワー4色コットンリネン
しばらく眺めている予定です^-^♪

●今月の自宅shopは→ 9/25(金)・26(土)・27(日)の11:00?19:00 open
 秋の新作ハンドメイド…nunocagoオリジナルトートバック個展開催です♪
         
by shiiko415 | 2009-09-02 12:15 | ハンドメイド
<< ☆彡 リボンカゴとサプライズ! ☆彡 ☆彡 オーダーチュニワンピ ☆彡 >>