ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 リボンカゴとサプライズ! ☆彡



夏休みが終って4日目♪
子ども達の給食も始まり、毎日水筒持って
運動会の練習に明け暮れている様子^-^
来週の土曜日から毎週のように運動会がありますー!
麦茶とお弁当からはしばらく脱出できそうにありません(笑)

涼しくなったので入浴もシャワーから湯船に^-^
ぬるめのお湯に半身浴。。。まったりしますね~♪
まったりのあとはさらにまったりとハンドメイド^0^♪

b0150522_10433474.jpg


ちょっとココア系バンドにサーモンピンクのアクセント
ティーセットや焼き菓子入れて、テーブルにいかが?サイズ
他の色も使ってシリーズにしてみようか?なぁ?

実はこれ、失敗作(苦笑)
私の作ろうとしていたイメージとは全く違うんです!
でもできてみたらかわいいかな~♪

そしてなんと!サプライズがぁ!!!!

『あみぐるみ★Chiko』のchikoちゃんから
  http://blogs.yahoo.co.jp/chiko_sakka

大好きなアクリルタワシがたくさん!

b0150522_10435137.jpg


それからブログで見ていたシュシュ♪
さわやかな感じで~まだまだ使えそうよっ!

b0150522_1044352.jpg


。。。なんですが、先日髪の毛を切ってしまい(汗)
シュシュはアームバンドとして活躍中です^-^
やっとシュシュが使える長さだったのに、
そんなことはすっかり忘れて、ばっさり!!!!
今はアームバンド、来年の春にはシュシュにしますよー!

そして我が家のちびちゃん愛用のヘアゴム♪

毎日保育園に結わいて行くのですが、最初は結わくのが嫌いで。。
かといって切るのも嫌!って困ってたんです。
そこで以前にいただいてたchikoちゃんヘアゴムにしたら
「わあ~かわいい」「いいなぁ~」と保育園で絶賛を受け(笑)
毎日これで結わいて大喜びなんです^-^

新しいのをいただいてしまい、ちびちゃん満面の笑顔♪
毎朝「どの子にしようかなぁ~」「今日の私に合うのはどの子?」

。。。はいはい、ゴムは変わるけど、あなたの顔は同じよ(爆)


b0150522_10441836.jpg


本当にchikoちゃんヘアゴム、ありがたい、感謝♪

chikoちゃんたっくさんのサプライズありがとう~♪
なんかとっても不思議?なご縁で、でも素敵なご縁です^0^
これからも末永くどうぞよろしくです~^0^♪

明日からのお天気どうかな~ニス塗りしたいです!


●今月の自宅shopは→ 9/25(金)・26(土)・27(日)の11:00?19:00 open
 秋の新作ハンドメイド…nunocagoオリジナルトートバック個展開催です♪
         
[PR]
by shiiko415 | 2009-09-04 10:45 | 今日の出来事
<< ☆彡 革のトレー ☆彡 ☆彡 スカラップとYUWA ☆彡 >>