ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 革のトレー ☆彡



お天気のいい週末~お洗濯ガンガンしてました(笑)
シーツからマット、洗えるものはすべて洗って
とってもさっぱりしました^-^

もちろん、ニス塗りも進みました!
ニスのあとに装飾するので、ボチボチ完成です。

まずはこちら~『トレー』
ココア系ベージュバンドでトレーを編んで
そこにレースと革持ち手をカシメ留め♪

b0150522_1253403.jpg


革テープを使って作ってみたいものがたっくさん。
どんどん形にできるといいなぁ^-^

ところで今月!

「きいちごのもり 2」さんでの交換会

こちらに参加させていただくことになりましたー!
snowwingさんの「しじみ巾着」限定交換会です。
サイズごとに交換ということで、私はMサイズ♪

いただいたときに使えるサイズ~って思って(笑)
初めての参加ですが、とっても楽しみです^-^

「DayDailyLife」のEmi.さんからいただき
   
「きさらぎ帳」のYORIKさんに送ります。 
 

●今月の自宅shopは→ 9/25(金)・26(土)・27(日)の11:00?19:00 open
 秋の新作ハンドメイド…nunocagoオリジナルトートバック個展開催です♪
         
[PR]
by shiiko415 | 2009-09-07 12:55 | ハンドメイド
<< ☆彡 革トレーと木工 ☆彡 ☆彡 リボンカゴとサプライズ! ☆彡 >>