ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 革トレーと木工 ☆彡



今朝はなぜか?家族全員早起きで^-^
6:00頃からみんなでTVの占い見てました(笑)
涼しくなってぐっすり眠れるからでしょうか?

少し深めのトレー型です。
同じく革の持ち手をカシメで留めて♪
レースは幅広をつけてみました。

b0150522_943695.jpg


それと日曜日に作っていた一品ですが。。

b0150522_9431866.jpg


なんちゃって木工(笑)

キッチンカウンターに置く棚が欲しくて探していたんですが
もしかして?!と思って、ホームセンターで材料見つけて^-^
なんと!製作費 500円!
白系が欲しいので、これからペイントしてみます~!


●「きいちごのもり 2」さんでの交換会
  
こちらに参加させていただくことになりましたー!
snowwingさんの「しじみ巾着」限定交換会です。

Days Daily Life」のEmi.さんからいただき
   
きさらぎ帳」のYORIKさんに送ります。 
  

●今月の自宅shopは→ 9/25(金)・26(土)・27(日)の11:00?19:00 open
 秋の新作ハンドメイド…nunocagoオリジナルトートバック個展開催です♪
        
[PR]
by shiiko415 | 2009-09-08 09:45 | ハンドメイド
<< ☆彡 広幅レースバスケット ☆彡 ☆彡 革のトレー ☆彡 >>