人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 広幅レースバスケット ☆彡



毎日のことなのですが、朝起きてから出勤するまでの時間の中で
座っているのは「ご飯タイム」だけ^-^
まだこの季節、ちょっとひと汗かいてしまいます。

だからと思って半袖だったりするのですが^-^
出勤したら今度はずっーとPCとにらめっこ(笑)
なんか寒いです~(涙)

完成したのはこちら^-^

ベージュバンドで大き目のバスケット
トレーと似ている感じです^-^
少し大きめの持ち手をつけて幅広レースをどーんと!

製作者のイメージはずばり!「みかん入れ」(爆)
しっかり底も補強してあります^-^

☆彡 広幅レースバスケット ☆彡_b0150522_12365145.jpg


交換会のお品も作らなくちゃ♪
イメージだけはバッチリなんですが
果たして初の試み、できるのでしょうか?!


●「きいちごのもり 2」さんでの交換会
  

こちらに参加させていただくことになりましたー!
snowwingさんの「しじみ巾着」限定交換会です。

Days Daily Life」のEmi.さんからいただき
   
きさらぎ帳」のYORIKさんに送ります。 
 

●今月の自宅shopは→ 9/25(金)・26(土)・27(日)の11:00?19:00 open
 秋の新作ハンドメイド…nunocagoオリジナルトートバック個展開催です♪
         
by shiiko415 | 2009-09-09 12:39 | ハンドメイド
<< ☆彡 青い空とバスケット ☆彡 ☆彡 革トレーと木工 ☆彡 >>