ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 青い空とバスケット ☆彡



いつものようにちびちゃんと家を出て保育園へ^-^
年長さんなので運動会でひとりずつ逆上がりをします。
。。。でもまだ出来ないんです・・私も出来ないんだけど(笑)

先日
「れーちゃんもまーちゃんも(姉と兄)ちゃんとできたんだよ^-^
 かなちんもきっとできるよ~♪」

少しだけプレッシャーを与えてみました^-^
送迎時間も少し早めにして、毎日親子で特訓中です!
運動会で泣いちゃうかも~私^-^;

そこで見た今日の空♪

b0150522_12152879.jpg


雲ひとつなくて、すんごく青くて、気持ちまで晴れ晴れ^-^♪

****完成品はこちら(笑)

久しぶりにブラックバンドで、濃い目の紺地カバーです。
小さな小花模様見えるかなぁ?

b0150522_1215482.jpg


真っ白なレースがとても映えて自己満足中です。
そしてウッドビーズではなくこれ!

b0150522_1216016.jpg


黒地にバラ模様のビーズを付けてみました。
ちょっとだけ高級感が出てませんか?(笑)


●「きいちごのもり 2」さんでの交換会
  
こちらに参加させていただくことになりましたー!
snowwingさんの「しじみ巾着」限定交換会です。

Days Daily Life」のEmi.さんからいただき
   

きさらぎ帳」のYORIKさんに送ります。 
 

●今月の自宅shopは→ 9/25(金)・26(土)・27(日)の11:00?19:00 open
 秋の新作ハンドメイド…nunocagoオリジナルトートバック個展開催です♪
        
[PR]
by shiiko415 | 2009-09-10 12:18 | ハンドメイド
<< ☆彡 今週の成果品^-^ ☆彡 ☆彡 広幅レースバスケット ☆彡 >>