ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 今週の成果品^-^ ☆彡



今週は前半にニス塗りカゴのアレンジしてて
後半は1日ひとカゴを目標に編み編みしてました^-^

なんとなくですけど、毎週目標を立てて
ここまでやろうかなぁ~と頑張っています(笑)

疲れちゃったら無理せずやめることに。。
無理すると体も大変だけど、失敗するのよね^-^;

今週の編み編み完成品♪

b0150522_956118.jpg


週末のお天気次第でニスを塗り
アレンジしていく予定です~このままじゃないのよ^-^


●「きいちごのもり 2」さんでの交換会
  
こちらに参加させていただくことになりましたー!
snowwingさんの「しじみ巾着」限定交換会です。

Days Daily Life」のEmi.さんからいただき
   

きさらぎ帳」のYORIKさんに送ります。 
  

●今月の自宅shopは→ 9/25(金)・26(土)・27(日)の11:00?19:00 open
 秋の新作ハンドメイド…nunocagoオリジナルトートバック個展開催です♪
         
[PR]
by shiiko415 | 2009-09-11 09:57 | ハンドメイド
<< ☆彡 運動会と本革使いのバスケ... ☆彡 青い空とバスケット ☆彡 >>