ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 運動会と本革使いのバスケット ☆彡



あいにくのお天気だった土曜日
お姉ちゃんの運動会が決行されました!

学区外なので少々遠いのですが、ちびちゃん乗せて
チャリチャリ~と行ってきました^-^

b0150522_9465253.jpg


ちょうどタイミングよく出番のところ!
水色チーム、今年は準優勝だったそうです^-^

カラッと晴れた日曜日♪

近所のちびちゃんお友達が遊びに来て
卒園の打ち合わせなどなど~^-^
0歳さんからずっーと一緒で小学校も一緒
ママさんとは「これぞ!幼馴染」と仲良くしてもらってます^-^

まずはひとつ完成してます~!

アーモンドバンドにコットンの柔らかいレース

b0150522_94772.jpg


持ち手は本革を使いカシメ留めにしました。
レースは淡いベージュ色を使ってみました^-^

ニス塗りが出来たので、アレンジがんばります!


●「きいちごのもり 2」さんでの交換会
  

こちらに参加させていただくことになりましたー!
snowwingさんの「しじみ巾着」限定交換会です。

Days Daily Life」のEmi.さんからいただき
   
きさらぎ帳」のYORIKさんに送ります。 
  

●今月の自宅shopは→ 9/25(金)・26(土)・27(日)の11:00?19:00 open
 秋の新作ハンドメイド…nunocagoオリジナルトートバック個展開催です♪
         
[PR]
by shiiko415 | 2009-09-14 09:48 | ハンドメイド
<< ☆彡 パープル系で ☆彡 ☆彡 今週の成果品^-^ ☆彡 >>