ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 パープル系で ☆彡



ずっーと前に「セール」につられて購入したバンド。
ブラウンというか、パープルブラウンというか
でもニス塗ったら光って綺麗だろうなぁ~って
在庫にしていたバンドがやっと形になりました^-^

イメージ沸かないと形にできないので♪

b0150522_12302328.jpg


前に買ったリネンにパープル小花模様のクロスを
中に貼りこんでみました^-^

b0150522_12303763.jpg


ちょっと暗いけど、実物はピカピカですよ(笑)
いい感じに落ち着いたカゴになりました。


●「きいちごのもり 2」さんでの交換会
  
こちらに参加させていただくことになりましたー!
snowwingさんの「しじみ巾着」限定交換会です。

Days Daily Life」のEmi.さんからいただき
   
きさらぎ帳」のYORIKさんに送ります。 
  

●今月の自宅shopは→ 9/25(金)・26(土)・27(日)の11:00?19:00 open
 秋の新作ハンドメイド…nunocagoオリジナルトートバック個展開催です♪
         
[PR]
by shiiko415 | 2009-09-15 12:31 | ハンドメイド
<< ☆彡 「なんちゃって」のその後 ☆彡 ☆彡 運動会と本革使いのバスケ... >>