ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 「なんちゃって」のその後 ☆彡



一気に編み上げたバスケット♪

台風が接近中というので必死にがんばりました(笑)
出勤前にニス塗って干してきました^-^

b0150522_13145899.jpg


カバーはすでに出来ています。
こちらも仕上げのお洗濯&アイロン待ちです。

そして先日の「なんちゃって木工」の棚!

無事に?!ペイント完成しています。
よ~く見るとあちこち塗料が固まってるんだけど
「なんちゃって」だからこれでOK(笑)

b0150522_13151113.jpg


並べる前に撮影忘れて、だけどまた取るのは面倒で^^;
そのままお披露目しちゃいます~♪

他にも小さな棚とかあって、カウンター=私のコレクションです。
ちょっとごちゃごちゃしてるけど、連休に片付けます^-^


●「きいちごのもり 2」さんでの交換会
  
こちらに参加させていただくことになりましたー!
snowwingさんの「しじみ巾着」限定交換会です。

Days Daily Life」のEmi.さんからいただき
   

きさらぎ帳」のYORIKさんに送ります。 
 

●今月の自宅shopは→ 9/25(金)・26(土)・27(日)の11:00?19:00 open
 秋の新作ハンドメイド…nunocagoオリジナルトートバック個展開催です♪
         
[PR]
by shiiko415 | 2009-09-16 13:16 | 今日の出来事
<< ☆彡 グリーンギンガム ☆彡 ☆彡 パープル系で ☆彡 >>