ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 カバーバスケット ☆彡



明日は第二弾の運動会です^-^
台風の影響もさほどないようで、開催できそうです♪
仕事終ったらダッシュでお弁当のおかずを買出しに行かないと(笑)

今日の完成品はこちら^-^

リネンに紺ドット模様のカバー
ウッドビーズがユラユラするのと
持ち手にはウッドの花形ボタンをチョイスしました。

b0150522_106353.jpg


もうひとつはグリーンギンガムと色違いの
ベージュギンガムカバー

b0150522_1061846.jpg


カバーと同じレースを持ち手にチョイスしました^-^

みなさん連休の計画は立ちましたか?
秋晴れの中、外で思いっきり体を動かしたい!
なーんて思っています^-^♪

楽しい日々をお過ごしくださいね^-^♪

●「きいちごのもり 2」さんでの交換会
  
こちらに参加させていただくことになりましたー!
snowwingさんの「しじみ巾着」限定交換会です。

Days Daily Life」のEmi.さんからいただき
   
きさらぎ帳」のYORIKさんに送ります。 
  

●今月の自宅shopは→ 9/25(金)・26(土)・27(日)の11:00?19:00 open
 秋の新作ハンドメイド…nunocagoオリジナルトートバック個展開催です♪
         
[PR]
by shiiko415 | 2009-09-18 10:07 | ハンドメイド
<< ☆彡 連休とバスケット ☆彡 ☆彡 グリーンギンガム ☆彡 >>