ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 連休とバスケット ☆彡



この連休いかがお過ごしでしたか?

お姉ちゃんの部活三昧で、毎日いつも通りに起きて
お弁当作ってました(苦笑)

予約できなかったポケモンDSソフト買うために
朝の7:30から保育園ママとイオンに並びました(苦笑)

実家の両親が来ていて、お墓の開眼供養をしてきました。
(新しく建てたので、そのお開きみたいなもの)
。。。両親は我が家の近くに建てたことで安心の様子。
私は。。。。ちょいと肩が重くなりました(苦笑)

無事に終ってホッしたら、連休が終りました(笑)

1日だけお姉ちゃんに部活休んでもらって^-^
益子町へ出かけて、鮎を堪能してきました♪

鮎を捕まえようと必死なわが子たち・・。

b0150522_10121655.jpg


炭火で塩焼き~これで〇.〇〇〇円!
それに鮎のお刺身を3人前ほど。。あっという間になくなり・・。

b0150522_10123071.jpg


新鮮なお魚は臭みもなくて、とってもおいしかったです!
益子は陶器で有名なところですね^-^
もちろんみんなで絵付け体験もしてきました。
来月には届くので、そのときにお見せしますね。

昨日は仕事終了後にchikuwaさんのところへ納品に^-^

こちらはオーダーいただいてたchikuwa家のバスケットです。
ベージュバンドでシンプルに^-^
シンプルなだけに編み目が気になるので、とっても慎重に^-^

b0150522_10124575.jpg


今日からchikuwaさんShopが始まります^-^

●今月の自宅shopは→ 9/25(金)・26(土)・27(日)の11:00?19:00 open
 秋の新作ハンドメイド…nunocagoオリジナルトートバック個展開催です♪
         
他にも新作を納品しているので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね^-^


さらにお楽しみのこれ!

●「きいちごのもり 2」さんでの交換会
  
こちらに参加させていただくことになりましたー!
snowwingさんの「しじみ巾着」限定交換会です。

Days Daily Life」のEmi.さんからいただき
   

きさらぎ帳」のYORIKOさんに送ります。 
  
YORIKOさんのところにはお届け済みです。
私のしじみちゃん、いかがかしら?
アップを真っ先にご覧になりたい方は(いますかしら?)
YORIKOさんのところに遊びに行ってみてくださいね。
アップ解禁は26日からです^-^

そして今日か明日には私のところにも届きます~♪
到着次第アップしますので、お楽しみに^-^
[PR]
by shiiko415 | 2009-09-25 10:16 | 今日の出来事
<< ☆彡 しじみちゃん交換会 ☆彡 ☆彡 カバーバスケット ☆彡 >>