ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 しじみちゃん交換会 ☆彡



先日から告知中の(笑)

きいちごのもり 2」さんでの交換会
  

snowwingさんの「しじみ巾着」限定交換会です。

Days Daily Life」のEmi.さんからいただきました^-^
   
素敵なラッピング~ド!アップで(笑)

b0150522_10202093.jpg


巾着の表?でいいかな?^-^

ドーンとピンク&ブラウンサークルレース
真ん中にチャームとタグです^-^

b0150522_10203327.jpg


なんと、裏面はパッチ柄の生地で、
表と裏の表情が全く違うしじみちゃん♪

b0150522_10204584.jpg


キュッと絞る紐はレースになっています~エレガント!
ここに革タグNO.5の丸いのがついてます。
内布は裏面と同じパッチ生地でかわいいです^-^

Emi.さんありがとうございました^-^
交換会って楽しいですね~また参加したいです!

お世話してくださったきいちごさん、ありがとうございました^-^
初参加でしたが楽しかったです!

あとでみなさんのところにも巡回に(笑)

私のしじみちゃんも無事に到着しています^-^

きさらぎ帳」のYORIKOさんが素敵にアップしてくださいました。 
 

YORIKOさんありがとうございました^-^♪ 


chikuwaさんShopが始まっています^-^

今月の自宅shopは→ 9/25(金)・26(土)・27(日)の11:00?19:00 open
 秋の新作ハンドメイド…nunocagoオリジナルトートバック個展開催です♪
         
新作を納品しているので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね^-^
[PR]
by shiiko415 | 2009-09-26 10:22 | 交換会
<< ☆彡 しじみちゃん交換会(私の... ☆彡 連休とバスケット ☆彡 >>