ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 しじみちゃん交換会(私のしじみちゃん)☆彡



先日から告知中の(笑)

「きいちごのもり 2」さんでの交換会
  
snowwingさんの「しじみ巾着」限定交換会です。

きさらぎ帳」のYORIKOさんが素敵にアップしてくださいました。 
 
YORIKOさんありがとうございました^-^♪ 

私がいただいたEmi.さんのしじみちゃんはこの下の記事にあります^-^
せっかくの記念?!なので自分でもアップしておこうと思います。

ギュッー!と絞ったしじみちゃん全体^-^
今回は密かに秘めていた?アイデアで製作しました。
 *ちょっとシワシワでごめんなさい

b0150522_13571550.jpg


無地のリネンでベースの巾着を作り
その上にフォークロアのブルー鳥さん柄でスカートです!

タグと花ボタンはスカートをめくったら出てくる感じ(笑)

ちなみにダーツはありません^-^♪
ダーツあったほうがより丸くなると思うんですけど
面倒なのもあって(すみません!)あえてダーツなし!です^-^

b0150522_13572657.jpg


平置きにすると口布がブルーストライプなの、わかりますか?

b0150522_13573775.jpg


YORIKOさんのブログ研究してたら、こんなイメージが沸いて^-^
気に入ってくださったようでひと安心です♪

お世話くださったきいちごさん、私にくださったEmi.さん
そして受け取ってくださったYORIKOさんに感謝感謝です♪

そうそう、私もまだ巡り中ですが、みなさんの素敵なしじみちゃんが
こちらから見れます^-^
(記事をスクロールすると交換会の参加者さんが出てきます)

本当にすごいですよー!ぜひぜひ♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-09-28 13:59 | 交換会
<< ☆彡 あったか~い気持ち ☆彡 ☆彡 しじみちゃん交換会 ☆彡 >>