ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 あったか~い気持ち ☆彡



しじみちゃん交換会」は↓下の記事にあります~♪

先週、小学校6年生息子くんの宿題で
「障害のある方に配慮している施設のレポート」
というのがあったので、デジカメ持って朝一でイオンへ^-^

いつもは何気に見ていましたが、よーく見るといろいろと
あるのですね~撮影しながら親子で勉強してきました。

その中で見つけたのがこれ♪
ハロウィーンカップに入った多肉ちゃん

b0150522_10425331.jpg


カップのイラストが憎めなくて^-^つい買ったのですが
帰宅したら姉ちゃんが

「カップだけダイソーで買えば、みんなハロウィーンだよね」

・・・・確かに。。。。グサッ!

***** お昼休みに *****

カントリー工房 木いちごさんでの自宅ショップに行きました。
  

毎月月末の1週間、自宅でショップをされています。
委託さんもいらっしゃって、木いちごさんのこだわりもあるご自宅。

ひとつめはマカロンストラップ、ピンクです^-^
最近別のところでマカロンマグネットも買ったもので、つい。

b0150522_1043652.jpg


ふたつめは先月購入してきてちびちゃんリクエストのこれ!
多肉ちゃん入れて飾ってます~2個揃いました^-^
木工のベビーカー、かわいくてお気に入りです。

b0150522_10431644.jpg


その他にオーダーしていた木工カゴが出来てました!
う~ん、かわいい^-^
ちょっと中身を整理してからお見せしたいと思います^-^

******そして そして*******

こちらは記録しておきたいのでて、アップしますね^-^

↓の自宅ショップをされているchikuwaさん
エコカゴを置いていただいているのですが
先日の納品のときにこんな封筒をいただきました。

b0150522_10433358.jpg


おお!感動!

売上を入れてくださったのですが、最近は委託さんも
みんな「振込」ですよね。
連絡も納品書も売上報告もメール、ですもんね^-^

そうそう、給料も明細書1枚で振込(笑)

手渡しで現金いただいて、っていうのがすごい感動で^-^
chikuwaさんの暖かい文字とコメントにも癒されました♪

まだお財布に入れないでこのまま持ち歩いております^-^
金額よりも何よりも、この暖かさにもう少し触れていたいです。

次回の自宅shop
・ 10月open
  12(月)→ 1 day open♪11:00~19:00 open
  29(木)・30(金)・31(土)
・ 11月open
  27(金)・28(土)・29(日)
[PR]
by shiiko415 | 2009-09-29 10:45 | 今日の出来事
<< ☆彡 久しぶりの帆布 ☆彡 ☆彡 しじみちゃん交換会(私の... >>