ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 久しぶりの帆布 ☆彡



しじみちゃん交換会」は↓下の記事にあります~♪

*****コメントはのちほど~すみません******

すっきりした秋空が見たいなぁ~と思う今日この頃です^-^

今週末も運動会があるので(いったい何回あるんでしょう)
お天気がとっても気になります。。雨だけはやめて欲しい。。

今年はダブル卒対委員、小学6年生と年長さんです。
年長さんは保育園なのでアルバム作りから謝恩会まで
すべてを把握していないといけないので
頭をフル回転させていますが~容量が少ないもので(笑)
他の委員さんに助けてもらいながら進めています。

まさにストレス解消というか、息抜きはハンドメイド♪
ザクザクとミシンを進めて製作に没頭している時間が好き^-^

キャメル色の帆布でトートバッグです。

b0150522_14463630.jpg


初めてだと思う。。裏と表の表情が違うトートにしました♪

b0150522_14464793.jpg


広幅のレースがMYブームを呼んでいますね(笑)
今日はチョコ帆布のトートが完成する予定です^-^


●次回の自宅shop

・ 10月open
  12(月)→ 1 day open♪11:00~19:00 open
  29(木)・30(金)・31(土)
・ 11月open
  27(金)・28(土)・29(日)
[PR]
by shiiko415 | 2009-09-30 14:47 | ハンドメイド
<< ☆彡 チョコ帆布トート ☆彡 ☆彡 あったか~い気持ち ☆彡 >>