ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 チョコ帆布トート ☆彡



しじみちゃん交換会」は↓下の記事にあります~♪

***************
雨が降ったり止んだり、さえない曇り空の今日です。

あさって土曜日は我が家最後の運動会~By.ちびちゃん♪

お天気も心配だけど、昨日のお迎えで聞いた担任の先生の話
「新型インフルがあとひとり出たら、運動会延期+登園自粛です(涙)」

ちびちゃんの保育園では今、お二人の感染者が出ています。
自治体の規定で3人出たら「登園自粛勧告」が出ることになっています。

。。。。あ~最後の運動会なのに(涙)
しかも「自粛」なんて、仕事どうしよう・・・パパのスケジュールは?
昨晩はミシンしながら夫とスケジュール確認しておりました(苦笑)
    「誰がいつ休むんだ??????」


バトルしながら出来たチョコ帆布トート^-^
もう少し濃い目のチョコ色です。

b0150522_1043719.jpg


キャメル帆布トートと同じ表裏の違うバッグ^-^

b0150522_1045281.jpg


さあ、今日のお迎えではどんな話になっているのでしょうか!
卒園アルバム撮影隊との打ち合わせもあるので
お迎え時間は ママVS保育園 のバトルがありそうです^-^♪


●次回の自宅shop
・ 10月open
  12(月)→ 1 day open♪11:00~19:00 open
  29(木)・30(金)・31(土)
・ 11月open
  27(金)・28(土)・29(日)
[PR]
by shiiko415 | 2009-10-01 10:06 | ハンドメイド
<< ☆彡 チョコ帆布トートと看護士... ☆彡 久しぶりの帆布 ☆彡 >>