ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 かわいいシュシュ ☆彡



「しじみちゃん交換会」はこちらからー

「私のしじみちゃん」はこちらからー☆彡

コメントなどなどのちほど~ごめんなさい

****/****/****/****

頭の中は「運動会」

う~~~ん、今日も『雨』です(涙)

お天気予報をどう見ても、別の番組見ても
今週は 雨 あめ アメ 台風ー!

朝も晩も一生懸命練習した「逆上がり」
「運動会までにひとりでできるようになるんだからね!」

ちびちゃんのその気持ちが。。。涙です。

順延の日程は明日10/7まで
ちびちゃんの気持ちがいい形で報われますように♪
母は精一杯祈るしかありません(涙)
年長さんなので保育園最後の運動会です。



**********

ここ最近作っていたのはシュシュ^-^♪
フリフリレースをぐるっと縫いこんで
かわいらしさ満点!にしてみました。

b0150522_10493690.jpg


そして昨日は自宅ショップchikuwaさんのところへ
カゴの引き上げに伺いました^-^

b0150522_1049472.jpg


おお!またまた嬉しい封筒が^-^♪
会長さんともお会いして、お忙しいところ長々と(汗)

毎回ありがとうございます♪
次回もよろしくお願いします


●次回の自宅shopは 「手作り友の会 chikuwa支部」
    

・ 10月open
  12(月)→ 1 day open♪11:00~19:00 open
  29(木)・30(金)・31(土)
・ 11月open
  27(金)・28(土)・29(日)
[PR]
by shiiko415 | 2009-10-06 10:51 | ハンドメイド
<< ☆彡 簡単製作&今週の出来事 ☆彡 ☆彡 チョコ帆布トートと看護士... >>