ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 ベルファームが終って ☆彡



『クラフト&雑貨マルシェ IN ベルファーム』

委託での参加でしたが、無事に終ったとのご連絡をいただき
ホッ♪とひと安心してしまっております。

新作も含めて納品させていただいてましたが
なんと!ほぼ完売してしまいました。
ご来場&お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました♪

皆様のお手元にハンドメイドの暖かさ、使い心地よさ、などなど
作品と共にお届けできましたでしょうか?

このところあまりアイデアも浮かばず、新作はなかったのですが
納期が近づくにつれて「はっ!」とひらめきました(笑)

新作の納品はいつにも増してドキドキです。
「私だったらこう使いたい、これなら使いやすそう」

そう思って形にするけれど、果たして受け入れていただけるのか?
とってもドキドキ、気がかりなものなんです。

本当にありがとうございました

まだまだイベントが続くので、ホッとしている時間がもったいないのですが

b0150522_10563919.jpg


台風の影響でお天気が悪く、ニスが塗れないエコカゴや

b0150522_10565398.jpg


裁断していて合わせてあるものの、縫えていない水玉。

シリーズで製作したいのに色が足りなくて慌てて注文した布
どんどん完成させていかなくては!

年末には楽しいイベントにも参加します^-^♪
こちらには新作&新しい試みの作品が並ぶ予定です。
後日ご紹介させてくださいね^-^

さあ~今日も頑張るぞ(笑)^-^♪

**** ちょっと長いですが、イベント情報 ****

●出店します^-^♪

★:11月25日(水) 11:00~15:00 
  ハッピークリスマスマーケットin和光vol.4
  (サンアゼリア小ホール・和光市広沢1-5)
  主催:おんぷ様 
★11月30日(月)~12月6日(日)10:00~18:00(最終日は17:00まで)
   Jack's Beanのハンドメイド雑貨マーケット
   アスヴェルデ(レンタルスペース)
   埼玉県越谷市赤山町2-63-1
   赤山街道沿 ヨークマート赤山店前


●こちらはすべて委託させていただいてます^-^♪

<11月>

●7~8日 まめはうす2Daysショップinぱりーぽん

場所:伊勢市小俣町 パン屋さんです♪

●21~22日(予定) まめはうす2DaysショップinSunnyPlace

場所:伊勢市本町 前回も2daysを行ったcafeです♪

<12月>
●5日 クラフトマーケット

場所:津市 イオンショッピングセンター サンバレー

●次回の自宅shopは 「手作り友の会 chikuwa支部
    ・ 10月open
  29(木)・30(金)・31(土)
・ 11月open
  27(金)・28(土)・29(日)
[PR]
by shiiko415 | 2009-10-27 11:01 | イベント
<< ☆彡 木いちごさんとどん兵衛 ☆彡 ☆彡 YUWAのショルダー ☆彡 >>