ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 木いちごさんとどん兵衛 ☆彡



昨日はちびちゃん保育園の個人面談でした^-^

「何も言うことはないですね~♪」
なーんて言われて、逆にどうしようか迷う母(笑)

あと半年あまりで小学校1年生。。大丈夫だろうか?!
年明けからお昼寝もなくなり、簡単なワークも始まります。
う~ん、ちびちゃん、頑張っておくれ・・。

どうせ早退するなら少し遊んでいこう^-^;

ちょうど自宅OPENだったので『カントリー工房 木いちご』さんへ
   
吉川市のカントリーマーケットに行きそびれたので
 *行く予定で準備していたら、夫から電話
   「車が動かない・・牽引してくれ」(汗)
  牽引して戻ったら、マーケットの終了時間でした・・。

いただいてきたのは、MYブームきのこちゃんのツリー♪

b0150522_1326292.jpg


すんごく迷いました~独り言をブツブツ言いながら(汗)
店主えびちゃんに「何言ってるの?」と不思議がられ(笑)
きっと後悔するから・・・とお迎えすることに^-^

それからえびちゃんの鍋敷き、かなりぶ厚いので丈夫そうです!

b0150522_1326479.jpg


同じく木工のコースター
会社で使ってるコースターがそろそろ寿命なので^-^♪

b0150522_1327165.jpg


**** 今日のおまけは ****

上司が出張で買ってきたお土産
「東北限定 芋煮どんべい」

b0150522_13271846.jpg


けんちんうどんの味みたい・・って言えばわかりますか?
あっさりしているんだけど、お芋の風味が絶妙でした^-^


**** ちょっと長いですが、イベント情報 ****

●出店します^-^♪

★:11月25日(水) 11:00~15:00 
  ハッピークリスマスマーケットin和光vol.4
  (サンアゼリア小ホール・和光市広沢1-5)
  主催:おんぷ様 
★11月30日(月)~12月6日(日)10:00~18:00(最終日は17:00まで)
   Jack's Beanのハンドメイド雑貨マーケット
   アスヴェルデ(レンタルスペース)
   埼玉県越谷市赤山町2-63-1
   赤山街道沿 ヨークマート赤山店前


●こちらはすべて委託させていただいてます^-^♪

<11月>

●7~8日 まめはうす2Daysショップinぱりーぽん

場所:伊勢市小俣町 パン屋さんです♪

●21~22日(予定) まめはうす2DaysショップinSunnyPlace

場所:伊勢市本町 前回も2daysを行ったcafeです♪

<12月>
●5日 クラフトマーケット

場所:津市 イオンショッピングセンター サンバレー

●次回の自宅shopは 「手作り友の会 chikuwa支部
     ・ 10月open
  29(木)・30(金)・31(土)
・ 11月open
  27(金)・28(土)・29(日)
[PR]
by shiiko415 | 2009-10-28 13:28 | 今日の出来事
<< ☆彡 かわいいもの到着 ☆彡 ☆彡 ベルファームが終って ☆彡 >>