ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 きのこ・キノコ・kinoko ☆彡



お天気のよかった今日、台風のためにホールでやった運動会のリベンジ♪
年長さんの保護者だけ特別ご招待で(笑)見てきました^-^
やっぱり運動会はお外ですね~♪2回見たことになってお得な気分!

その後、時間があったので↓でご紹介している
手作り友の会 chikuwa支部』さんの自宅ショップへ♪
エコカゴ限定で委託させてもらっています。

前回オーダーしてあったもの

b0150522_16135142.jpg


フェルトで出来たきのこの飾り&小鳥付き(笑)
小鳥ちゃんも含めて、「お色指定」していました。

お部屋に入ってパッ!と目に付いたこれ

b0150522_1614268.jpg


たぶん羊毛だと思う、きのこちゃん

お部屋の中をグルグル見ていて(汗)思い出しながら聞いて^-^;
おすそ分けしていただいた きのこパーツ
chikuwaさんがネックレスを作られているのを見ていて欲しかったんです!

b0150522_16141798.jpg


「こうやって使いたいんです」>私

「あっ、だったらこれね」>chikuwaさん

その場で丸カンつけてくださいました~すごーい♪

エコ新作のご相談や、年末イベントのお話
お客様からのお話しなどなど、行く度にとっても参考になるお話がたっくさんです!
気さくなchikuwaさんなので^-^お近くの方はぜひご来店ください^-^♪

**** おまけ ****

私の記録です~今日いただいた売上封筒(笑)

b0150522_16143544.jpg


毎回暖かい気持ちになれる魔法の封筒です^-^♪
そういえば私、1回目の分からずっと、このまま持ってます。
なんかお財布に入れられないんですよね~^-^;

**** ちょっと長いですが、イベント情報 ****

●出店します^-^♪

★:11月25日(水) 11:00~15:00 
  ハッピークリスマスマーケットin和光vol.4
  (サンアゼリア小ホール・和光市広沢1-5)
  主催:おんぷ様 
★11月30日(月)~12月6日(日)10:00~18:00(最終日は17:00まで)
   Jack's Beanのハンドメイド雑貨マーケット
   アスヴェルデ(レンタルスペース)
   埼玉県越谷市赤山町2-63-1
   赤山街道沿 ヨークマート赤山店前


●こちらはすべて委託させていただいてます^-^♪

<11月>

●7~8日 まめはうす2Daysショップinぱりーぽん

場所:伊勢市小俣町 パン屋さんです♪

●21~22日(予定) まめはうす2DaysショップinSunnyPlace

場所:伊勢市本町 前回も2daysを行ったcafeです♪

<12月>
●5日 クラフトマーケット

場所:津市 イオンショッピングセンター サンバレー

●次回の自宅shopは 「手作り友の会 chikuwa支部
・ 10月open
  29(木)・30(金)・31(土)
・ 11月open
  27(金)・28(土)・29(日)
[PR]
by shiiko415 | 2009-10-30 16:16 | 今日の出来事
<< ☆彡 おおきなカゴ ☆彡 ☆彡 かわいいもの到着 ☆彡 >>