ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 新作タグ ☆彡

**** 緊急アピール ****

【「国基準の堅持および向上を求める緊急アピール」に賛同する連絡会
 簡単に言うと「保育園の国基準を守りたい!」
 賛同者の署名活動をしています!お時間がありましたらぜひご一読ください。

********************************************************
前からタグを新しくしたい!と思っていたんですが
なかなか製作するのが精一杯の日々で・・・。

簡単だけどやっとできたのがこれです^-^

b0150522_13563838.jpg


私はエクセルソフト A4厚紙で作っています^-^♪
どこでも見やすいように「ピンク」の厚紙使用(笑)

穴を開ける場所とか値段を記載するところ
イベントによっては作品番号をつける所もあるので
印刷しながら試し製作しています。

付けるとこんな感じに^-^

b0150522_13564969.jpg


購入いただいたら真ん中の線から切り取るタイプです。

今までは木製のものにロゴのハンコ押して
値札はまた別につけて、購入いただいたら値札を取る
そんな感じにしていました。

・・・・ちょっと手間なんですよね^-^;;;

手間を惜しむわけじゃありませんが(汗)
時間のないとき、製作に集中したいときには
こちらのタグ&値札にしようと思います^-^♪

みなさんはどんなタグなのかなぁ~^-^
いいアイデアあったら、真似っこしてもいいよ~って方
ぜひ教えて下さい(笑)

**** ちょっと長いですが、イベント情報 ****

●出店します^-^♪

★:11月25日(水) 11:00~15:00 
  ハッピークリスマスマーケットin和光vol.4
  (サンアゼリア小ホール・和光市広沢1-5)
  主催:おんぷ様 
★11月30日(月)~12月6日(日)10:00~18:00(最終日は17:00まで)
   Jack's Beanのハンドメイド雑貨マーケット
   アスヴェルデ(レンタルスペース)
   埼玉県越谷市赤山町2-63-1
   赤山街道沿 ヨークマート赤山店前


●こちらはすべて委託させていただいてます^-^♪

<11月>

●21~22日(予定) まめはうす2DaysショップinSunnyPlace

場所:伊勢市本町 前回も2daysを行ったcafeです♪

<12月>
●5日 クラフトマーケット

場所:津市 イオンショッピングセンター サンバレー

●次回の自宅shopは 「手作り友の会 chikuwa支部
    
・ 11月open 14(土)・15(日)の11:00?19:00 open
27(金)・28(土)・29(日)
・ 12月open
  12(土)・13(日)
  23(水)?27(日)→ イベント開催します(5日間)
[PR]
by shiiko415 | 2009-11-12 13:58 | ハンドメイド
<< ☆彡 暖かい休日に ☆彡 ☆彡 イベントに向かって ☆彡 >>