ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 暖かい休日に ☆彡



**** 緊急アピール ****

【「国基準の堅持および向上を求める緊急アピール」に賛同する連絡会】

 簡単に言うと「保育園の国基準を守りたい!」
 賛同者の署名活動をしています!お時間がありましたらぜひご一読ください。

********************************************************
今年もあと1ヵ月半~そしてイベントまであと1週間~♪

焦りがピークに到達しそうです(笑)
今週はイベント準備に取り掛かる1週間になります^-^

昨日は近くの施設で一番上のお姉ちゃんが演奏会でした。
他のお子さんも写っているので、軽くモザイクかけてます。

私、実は演奏を聞くのが初めて(笑)
恥ずかしいような、失敗しちゃったら?とか
いろんなこと思うと聞けなかったんですが^-^;

b0150522_11282077.jpg


中学校に入ってからずっーと吹奏楽部です。
歯の矯正もしているので、本当はあまりお勧めではない「サックス」
でも彼女が「どうしてもやりたい!」というので
お医者さんと顧問の先生を説得したのは。。。私^-^
土日もお弁当持って練習に行ってます~とても上手でした^-^♪

そのあとちびちゃんと一緒に紙粘土コネコネしてました。

自家製のまつぼっくりと紙粘土で出来たのは

b0150522_11283494.jpg


「ミニツリー」です。

油性のペイントかけて、乾く前にビーズ乗せて
ペットボトルのふたを土台に、紙粘土で重さをつけて

今朝。。なんと3時に起きてしまったので^-^
紙粘土に茶系のニスを塗りました~完成♪

こちらは11/25和光でのイベント「合言葉プレゼント」です^-^
先着12名様~少なくてごめんなさい

「合言葉」はどこにあるか?????

『petit casket』のどこかに記載しています~♪
ぜひお気軽にお声かけてくださいね^-^♪

**** ちょっと長いですが、イベント情報 ****

●出店します^-^♪

★:11月25日(水) 11:00~15:00 
  ハッピークリスマスマーケットin和光vol.4
  (サンアゼリア小ホール・和光市広沢1-5)
  主催:おんぷ様 

★11月30日(月)~12月6日(日)10:00~18:00(最終日は17:00まで)
   Jack's Beanのハンドメイド雑貨マーケット
   アスヴェルデ(レンタルスペース)
   埼玉県越谷市赤山町2-63-1
   赤山街道沿 ヨークマート赤山店前


●こちらはすべて委託させていただいてます^-^♪

<11月>

●21~22日(予定) まめはうす2DaysショップinSunnyPlace

場所:伊勢市本町 前回も2daysを行ったcafeです♪

<12月>
●5日 クラフトマーケット

場所:津市 イオンショッピングセンター サンバレー

●次回の自宅shopは 「手作り友の会 chikuwa支部
    
・ 11月open 14(土)・15(日)の11:00?19:00 open
27(金)・28(土)・29(日)
・ 12月open
  12(土)・13(日)
  23(水)?27(日)→ イベント開催します(5日間)
[PR]
by shiiko415 | 2009-11-16 11:29 | 今日の出来事
<< ☆彡 まとめて ショルダーバッ... ☆彡 新作タグ ☆彡 >>