ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 まとめて ショルダーバッグ ☆彡



**** 緊急アピール ****

【「国基準の堅持および向上を求める緊急アピール」に賛同する連絡会】
 簡単に言うと「保育園の国基準を守りたい!」
 賛同者の署名活動をしています!お時間がありましたらぜひご一読ください。

********************************************************
今日から寒い雨。。。。

さすがに職場でも暖房をスイッチオン!しました。

そしてなんと!一番恐れていたことが・・「保育園の登園自粛」
新型インフルでお休みのお子さんが増え、昨日夕方に決まったそう。

ありがたいことにクラスのママさんたちから
「〇〇曜日は休みだから預かるよ~」とメールが♪
看護士ママさんが多いので元々のお休みが平日の方がいて
本当にありがたいです

今週いっぱいの自粛なので、私もどこかで休み取って
交代で預けっこしたいと思います^-^

「ショルダーバッグ」まとめてアップ♪

b0150522_1401425.jpg


どれもみんな違う組み合わせ
片面しか撮影していませんが、もう片面は違う表情をしています^-^

b0150522_1402764.jpg


太幅レースをたっくさん使いました。
。。。普段使いに、気軽に使っていただきたいのでリーズナブルに(笑)

さてさて、お仕事やっつけます^-^♪


**** ちょっと長いですが、イベント情報 ****

●出店します^-^♪

★:11月25日(水) 11:00~15:00 
  ハッピークリスマスマーケットin和光vol.4
  (サンアゼリア小ホール・和光市広沢1-5)
  主催:おんぷ様 
*こちらのイベント↑では「合言葉」で先着12名様へプレゼント♪
  合言葉は petit casket のどこかに隠されています^-^
   ( ヒント:petit casket にはHPもあるんですよ~!)



★11月30日(月)~12月6日(日)10:00~18:00(最終日は17:00まで)
   Jack's Beanのハンドメイド雑貨マーケット
   アスヴェルデ(レンタルスペース)
   埼玉県越谷市赤山町2-63-1
   赤山街道沿 ヨークマート赤山店前


●こちらはすべて委託させていただいてます^-^♪

<11月>

●21~22日(予定) まめはうす2DaysショップinSunnyPlace

場所:伊勢市本町 前回も2daysを行ったcafeです♪

<12月>
●5日 クラフトマーケット

場所:津市 イオンショッピングセンター サンバレー

●次回の自宅shopは 「手作り友の会 chikuwa支部
    
・ 11月open 27(金)・28(土)・29(日)11:00~19:00 open
・ 12月open
  12(土)・13(日)
  23(水)~27(日)→ イベント開催します(5日間)
[PR]
by shiiko415 | 2009-11-17 14:01 | ハンドメイド
<< ☆彡 きのこの山到着♪ ☆彡 ☆彡 暖かい休日に ☆彡 >>