人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 木いちごさん ☆彡



お昼休みに毎月恒例になった自宅ショップさんへ

   『カントリー工房 木いちご』さん
  
またまたすっかりお店の中を撮影してくるのを忘れましたが
今回はブログ見て狙っていたこちら~♪

店主 えびちゃん製作のカップです!

☆彡 木いちごさん ☆彡_b0150522_16141258.jpg


中もかわいいの^-^♪

☆彡 木いちごさん ☆彡_b0150522_16142496.jpg


もれなくコースターもセットとのことで^-^

それとチビちゃん用立体マスクをひとつ
かわいいイチゴ柄なので喜ぶと思います^-^

それとリクエストしていた木製きのこのパーツ♪

☆彡 木いちごさん ☆彡_b0150522_16143894.jpg


先月かな?きのこのツリーを買ってきたんですが
そのパーツきのこが欲しくてお願いしていました^-^

わーい♪何作ろうかなぁ^-^♪

**** ちょっと長いですが、イベント情報 ****

★11月30日(月)~12月6日(日)10:00~18:00(最終日は17:00まで)
   Jack's Beanのハンドメイド雑貨マーケット
   アスヴェルデ(レンタルスペース)
   埼玉県越谷市赤山町2-63-1
   赤山街道沿 ヨークマート赤山店前

●こちらはすべて委託させていただいてます^-^♪

<12月>

●5日 クラフトマーケット

場所:津市 イオンショッピングセンター サンバレー

●次回の自宅shopは 「手作り友の会 chikuwa支部
・ 12月open
  12(土)・13(日)11:00~19:00 open
  23(水)~27(日)→ イベント開催します(5日間)
   *詳しくは↑のブログでご紹介してます^-^
by shiiko415 | 2009-12-01 16:16 | 今日の出来事
<< ☆彡 お出かけetc・・・☆彡 ☆彡 自家製いろいろ ☆彡 >>