ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 こうしてクビを絞めていく。。 ☆彡



冷たい雨~寒いです。
今まではエアコンだったけどストーブつけました。
・・・職場には昔ながらのだるま形のがあります^-^

昨日は真ん中息子くんの参観日+卒業対策委員会
思ったとおり委員会はエンドレス。。。

「記念品買いに行ける方~」「。。。シーン」
「この係り出来る方~」  「。。。シーン」

ご経験のある方はご存知と思いますが、シーンとしたあの雰囲気
あ~もうとにかく苦痛です。(笑)

いろいろありましたが、ちびちゃんのお迎え時間も迫るので
かなーり「挙手」しました。。。クビ絞めてます。。あとで考えます(涙)

そんな委員会を予想して(汗)その前に納品に^-^♪
手作り友の会 chikuwa支部

バテンレースのアーモンドカゴ

b0150522_1055618.jpg


みかん入れても大丈夫ですよ^-^

ショップは明日12/12からのOPENですが
一足お先に購入させていただきました^-^

ウッドトレーとchikuwaさんフリマ布(笑)

b0150522_1062558.jpg


いつもの記録がてらのアップ~売上封筒^-^♪

b0150522_1063615.jpg


今年はもう仕事が忙しいので伺えないかも?!
でも23日からのイベントに行きたいなぁ~と
手帳とにらめっこしています。

**** 2009年ラストのイベントは ****

●次回の自宅shopは 「手作り友の会 chikuwa支部
・ 12月open
  12(土)・13(日)11:00~19:00 open

・ハンドメイド「糸あそび展」23(水)~27(日)11:00~19:00 open
   *詳しくは↑のブログでご紹介してます^-^
[PR]
by shiiko415 | 2009-12-11 10:07 | 今日の出来事
<< ☆彡 シュトーレン ☆彡 ☆彡 北欧風のつもり?! ☆彡 >>