ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 コサージュ作り ☆彡



思い立ったらすぐやらないと(笑)

。。。と思いつつできないのが私ですが。

初めてリネンのコサージュを作りました。

「nunoya」さんのキットを購入
http://nunoya.shop-pro.jp/

いえ、キット買わなくてもできそうな気がしたんだけど
なんとなく形から入らないと作れない感じがして^-^

最初はレシピ通りに、しわ感の少ないコサージュ


b0150522_13435614.jpg


ふたつめは勝手にシワシワにして^-^アレンジしてみました。

b0150522_1344890.jpg


ちょっと布の切り口が汚いですねー!
これからの課題ですね。。。うんうん。

年明けから新作に挑戦する予定なのですが
アイデアはまだ私の頭の中です^-^♪
このコサージュがどう変身するか、まだまだ先になりそうです。

**** 2009年ラストのイベントは ****

●「手作り友の会 chikuwa支部
    
・ハンドメイド「糸あそび展」23(水)~27(日)11:00~19:00 open
   *詳しくは↑のブログでご紹介してます^-^
[PR]
by shiiko415 | 2009-12-16 13:44 | ハンドメイド
<< ☆彡 もうひと踏ん張りっ! ☆彡 ☆彡 シュトーレン ☆彡 >>