人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 もうひと踏ん張りっ! ☆彡



とても暖かい今日~暖房消しちゃいました^-^

↓今年ラストイベント「手作り友の会 chikuwa支部」さんから

「品薄です~なんとか間に合いませんか?」

とメールをいただき、がんばっていました。
 *まだ悪あがきしてますが(笑)

出来たのはこちら~

手のひらサイズのピンクッション
 「にんじん」と「パープルパッチ」

☆彡 もうひと踏ん張りっ! ☆彡_b0150522_12541072.jpg


マチ針はキラキラビーズをチョイスしてみました。

アーモンドバンドで以前に作った「みかんカゴ」の小さめサイズ
中敷きに厚手のフェルトを張りました~あったかそうでしょ^-^

☆彡 もうひと踏ん張りっ! ☆彡_b0150522_12542495.jpg


あともうひとつ、持ち手の付け方で悩んでいるのがあります^-^;
間に合うかなぁ~間に合わないかなぁ・・・・。

ちょっと早いですが、春をイメージしたカゴなんです^-^♪
本当は年明け納品予定だったんですけど、
イベントにいらしてくださるお客様が
「えっ~これしかないの?」とがっかりされては悲しいですよね。
持ち手のアレンジ、踏ん張ります!

**** 2009年ラストのイベントは ****

●「手作り友の会 chikuwa支部
・ハンドメイド「糸あそび展」23(水)~27(日)11:00~19:00 open
   *詳しくは↑のブログでご紹介してます^-^
by shiiko415 | 2009-12-19 12:55 | ハンドメイド
<< ☆彡 北海道牛乳パン ☆彡 ☆彡 コサージュ作り ☆彡 >>