ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 北海道牛乳パン ☆彡



今年もあと10日ほどですね^-^

やりたかったのに出来なかったこともあるし
やったけどなんか思うようにならなかったことも。

ちょっとここ数日落ち込み気味でして^-^;

新しくイオンの中にパン屋さんがOPENしたと聞いて
20日の5%OFF狙って買ってきました(笑)


b0150522_1555657.jpg


手のひらより少し大きめ&濃厚な牛乳味に感動ー♪
少々高め?!の¥367円でした。

さすがにOFFの日^-^すごいお客さんでした。
駐車場に車止めるのに30分近くかかったのって久しぶり。

2009年、どんな1年でしたか?^-^♪

**** 2009年ラストのイベントは ****

●「手作り友の会 chikuwa支部」
     http://chikushibu.exblog.jp/

・ハンドメイド「糸あそび展」23(水)~27(日)11:00~19:00 open
   *詳しくは↑のブログでご紹介してます^-^
[PR]
by shiiko415 | 2009-12-21 15:06 | 今日の出来事
<< ☆ クリスマス交換会 ☆ ☆彡 もうひと踏ん張りっ! ☆彡 >>