ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 2010年 ☆彡



b0150522_1010097.gif


2010年 始まりました^-^♪

あけましておめでとうございます!
今年もまったりMYペースに行きます(笑)
のんびりお付き合いくださると嬉しく思います^-^

2009年は新型インフルの感染(息子くん)で終わり
クリスマスもケーキを食べて終りました(涙)
ですが、ここで運よく?!家族感染にはならずにひと安心♪

気分的にはな~んにも盛り上がらずに暮れを向かえ
ほんの気持ちだけの大掃除で済ませました^-^;

元旦は仕事に出かける夫。
いつも通りに朝ごはん食べて出かけました。
実はこれはすごく嬉しいことだったりします!

子ども達起こして、早速「福袋」買い込みに行きました。
早く行ったはずなのに、駐車場がもう満杯で、止めるのに一苦労。
そう・・夫はこういうの嫌いだから、いると買いに行けないのです^-^
子ども達と大きな袋抱えて、ショッピングモールを歩きました。
おかげで買いたかったショップのはちゃんとGETしました!

2日からは毎年恒例のスキー旅行に出かけました。

今年は10年ぶりくらいの「草津国際スキー場」へ^-^
あまりに久しぶりすぎて、場内が全くわからずトイレとか休憩室の場所確認から(笑)
上の子ふたりはリスト券あれば勝手に行ってしまうので
待ち合わせ場所とか決めておかないと大変なことになるんです。

な~んにも撮影してこなかったので、画像はありませんが(苦笑)
お日様の出ている時間はスキー三昧、
朝ごはんと夜ご飯はバイキングなので食べ放題♪
そして温泉に入って寝る・・・・また一段とお腹周りが気になります・・・。

ちびちゃんが昨シーズンにスキーデビューできたので
6年ぶり?!くらいにちゃんと滑りました。
が!しかし!このブランクはつらい!全身筋肉痛です。。情けない体(笑)
今年こそ少し運動したいなぁ~と思いました。

どうせ渋滞にはまるなら。。と思って、最終日も日が暮れるまで滑ってきました。
でも渋滞は全くなく、予定通り帰宅♪
みんな寝ていますが、私は出勤。。お正月も終わりですね^-^;


新年早々から自宅をご存知の方からの年賀状
本当にありがとうございます^-^♪

体も頭も動いていませんので(涙)のちほどゆっくりご挨拶に伺いますね^-^

2010年、みなさまにとっても素敵な1年になりますように♪

イベント、今年もチャンスがあればどんどん前向きにトライ!

そして何よりハンドメイドで、新作アイデアを出して行きたいです^-^

どうぞよろしくお願い致します
[PR]
by shiiko415 | 2010-01-05 10:10 | 今日の出来事
<< ☆彡 初アレンジ始動 ☆彡 ☆彡 ソープフラワー ☆彡 >>