人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 パープルバンド ☆彡



今日は中学2年生の娘ちゃんが「東京班行動」でお出かけ^-^
7:30に駅集合なので送ってきました。

6月にある修学旅行の練習だそうで、都内を時間内で回り
班でお昼も食べて帰ってくるのだそうです。
品川水族館、靖国神社に行く模様です。

「ねえ、キップってどうやって買うの?」
「あ~ゆっくりお昼が食べられない」
「帰りのバスってどこから乗るんだっけ?」

ほとんど車で出かけるので、電車に慣れていない娘ちゃん。
暮れにはイオンでバッグと財布を丸ごと落として大騒ぎしたし・・。
 (あっ、無事にサービスセンターに届いてました^-^)

とにかくわからなくなったらお店の人か、おまわりさんに聞く様に
指示出しただけです・・・今晩はどんな珍道中が聞けるのでしょうか(笑)
何事もなく帰宅することはまず「あり得ない」です!

こちらは在庫わずかになった「パープルバンド」のバスケット

昨年参加させていただいた数多くのイベントで一番好評の色♪
ニスを重ねて塗ることですごく綺麗なツヤが出ます。


☆彡 パープルバンド ☆彡_b0150522_947128.jpg


うまく画像でお見せできなくてすみません(^_^;)
太幅レースをぐるっと1周~なんか贅沢^-^


☆彡 パープルバンド ☆彡_b0150522_9472624.jpg


「木いちごさん月末shop」に納品予定です^-^


**** イベント情報 ****

「手作り友の会 chikuwa支部」

* 1月open *
   29(金)・30(土)・31(日)← イベント ♪
* 2月open *
   26(金)・27(土)・28(日)

「カントリー工房 木いちご」

~木いちご月末shop 22年1月日程~
1月25日(月)~1月31日(日) 11時~17時
by shiiko415 | 2010-01-14 09:49 | ハンドメイド
<< ☆彡 デコネームホルダー ☆彡 ☆彡 超ジャンボな・・・ ☆彡 >>