人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 デコネームホルダー ☆彡



::::コメントのお返事はのちほど:::::

月曜日の朝~♪

いつもなら日曜日の夜のうちに子ども達の持ち物を
セットしてお部屋に置いて歩くのに、すっかり忘れました。

真ん中の息子くん、しっかり持ち物忘れて集合場所へお届け。
一番上の姉ちゃん、自転車で去る後ろ姿に大声で叫び。

そしてちびちゃん、保育園まで行ってから上履き忘れてて号泣。
自宅へ戻って上履きとってまた保育園へお届け(涙)
今日は朝から大失態(苦笑)今週はやばいな・・・。

先週の土曜日に素敵な方とお会いしてました^-^
デコスイーツを作られている「かおぴさん
   
ご近所さんで^-^エアロビの先生もされているんです!
ちびちゃんの卒園でお友達にあげたくて
かわいいネームホルダーをオーダーしていました^-^

☆彡 デコネームホルダー ☆彡_b0150522_12483221.jpg


(かおぴさん撮影画像です^-^)

中に名前を書くところがあって、でもそれは外から見えないの。
いろんなことがある時代、隠せるものは隠して。。みたいな^-^
0歳の頃からずっーと6年間一緒の保育園だったお友達に
記念にプレゼントします^-^

4月から小学生~なんかとっても寂しいです。

かおぴさんのかわいいデコは↓の木いちごさんの
ところでお目にかかれます^-^

**** イベント情報 ****

「手作り友の会 chikuwa支部」
* 1月open *
  11(月・祝)← 福袋&お買い得セール!!!
   29(金)・30(土)・31(日)← イベント ♪
* 2月open *
   26(金)・27(土)・28(日)

「カントリー工房 木いちご」
~木いちご月末shop 22年1月日程~
1月25日(月)~1月31日(日) 11時~17時
by shiiko415 | 2010-01-18 12:50 | 今日の出来事
<< ☆彡 北欧風バスケット&「4」 ☆彡 パープルバンド ☆彡 >>