ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 北欧風バスケット&「4」



アーモンドバンドで「北欧風」バスケットをりべンジしました^-^♪
持ち手は濃い目の茶色~本革のカシメ留めです。

b0150522_11245721.jpg


バスケットの中はお馴染みになった厚手のフェルト敷き
こげ茶色のタグをひとつつけてます。

b0150522_1125985.jpg


みなさん新聞って読みますよね?!
私は朝刊を夜になってから読むのですが
(これって特売チラシとは無縁になるんですよ・・・)

さらに読むページの順番もほぼ決まっていて(笑)
最後に読んでいたところに書いてあったんです!

b0150522_11252137.jpg


縁起が悪いとあまり好かれていない「4」ですが
なんと!この日は 4並びの号数だったんですね^-^

でも私、実は「4」って好きな数字なんです♪
ラッキー数字とか占いではよく「4」がいいと出ます!
なのでワクワクしちゃって~つい写メしちゃいました(笑)

ちょっとお守り代わりに携帯に保存してます^-^♪


**** イベント情報 ****

「手作り友の会 chikuwa支部」

* 1月open *
   29(金)・30(土)・31(日)← イベント ♪
* 2月open *
   26(金)・27(土)・28(日)

「カントリー工房 木いちご」
~木いちご月末shop 22年1月日程~
1月25日(月)~1月31日(日) 11時~17時
[PR]
by shiiko415 | 2010-01-19 11:26 | ハンドメイド
<< ☆彡 四角いバスケット ☆彡 ☆彡 デコネームホルダー ☆彡 >>