ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 レザー教室とあれこれ ☆彡




この春は「新一年生」がふたりもいるせいかバタバタ(涙)

入学より先にやってくる卒業
PTA役員はしていないので^-^卒対委員がふたつ(笑)
わかっちゃいたけど、わかっちゃいたけど・・・^-^;

「私の冬休み」と勝手に題しまして休暇を取りました!
お付き合いくださったのは「おんぷ♪」のゆきちさん

「手作り友の会 chikuwa支部」でオーダーしたリネンチュニックで^-^
このチュニックもね、かな~りヘビロテで着てます^-^;

まずは「カントリー工房 木いちご」でレザー教室♪
かわいい小物入れというか、小銭入れを作ります。

製作中の様子~♪撮影はゆきちさんにお願いしました

b0150522_11471751.jpg


最初はワイワイしゃべっていたのに、いつの間にかシーンとして(笑)

b0150522_11472749.jpg


ハンドメイド作家さんばかりなので、みなさんとても上手です^-^

b0150522_11483012.jpg


出来上がったのはこちら^-^イニシャルちょっと曲がっちゃった^m^

b0150522_11484644.jpg


柄の出方を研究して裏にも刻印~木槌でバンバン叩くの、楽しかったです。

b0150522_11485732.jpg


お店の中もチラッとお見せしちゃいましょう!

b0150522_11491028.jpg


b0150522_11492540.jpg


店内には素敵な薪ストーブもあるんですよ^-^

b0150522_11493987.jpg


おいしいランチもいただいて、それからコストコ行って・・
なのにこちらは画像なくて(>m<)ごめんなさい!

初!コストコ!半月分の食材買い込んだ気がします(笑)
ゆきちさん、お忙しいところありがとう~♪
また連れてってください^-^♪

素敵なこだわりのある「カントリー工房 木いちご」さんは
今月は31日までのOPENです^-^

**** イベント情報 ****

[http://chikushibu.exblog.jp/ 「手作り友の会 chikuwa支部」]

* 1月open *
   29(金)・30(土)・31(日)← イベント ♪
* 2月open *
   26(金)・27(土)・28(日)

[http://kiichigo-house.com/ 「カントリー工房 木いちご」]

~木いちご月末shop 22年1月日程~
1月25日(月)~1月31日(日) 11時~17時
[PR]
by shiiko415 | 2010-01-26 11:53 | 今日の出来事
<< ☆彡 Happy Birthd... ☆彡 四角いバスケット ☆彡 >>