ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 Petit カゴ ☆彡



昨年の春から夏にかけて、たくさん旅立ったカゴ♪
今年は少し早めに、新しいバージョンも製作しています。

何も飾りのないのがいつものカゴ^-^
こちらはリネンのシンプル&大きな巾着がもれなく付属してます(笑)

b0150522_138012.jpg


レースで飾ったのが今回の新しいバージョン。
小さめですが、長財布と携帯、ハンカチなど入れて
ちょっとそこまでお出かけにピッタンコサイズです^-^
名づけて 「Petit カゴ」 ・・芸がありません(苦笑)


b0150522_1381738.jpg


こちらにはもれなくコットン花柄巾着が付属します^-^
あと2色できます~♪


↓のショップへ納品予定です^-^

手作り友の会 chikuwa支部

* 3月open *
22(月)→ ハンドメイド企画&カゴバック登場
26(金)・27(土)・28(日)

**** 追伸 ****

いたずらコメントが多くなってしまったので
コメント欄を「承認制」に変更しています。
すぐに表示されないのでご不自由をお掛けしますが
しばらくしたら戻しますので、しばしお許しください
[PR]
by shiiko415 | 2010-03-16 13:11 | ハンドメイド
<< ☆彡 ほんわか 春ですね ☆彡 ☆彡 カトラリーカゴ ☆彡 >>