ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 petit 巾着set ☆彡



今日から三連休の方も多いのでしょうね^-^
。。。いつものごとくニ連休のみです(笑)

先日完成した「petit カゴ」のset巾着ができました。
手持ちのコットン、またはコットンリネンで
すべて花柄の巾着です♪春らしい~♪

b0150522_12154278.jpg


「petit カゴ」は4色なのですが
店主様のご理解をいただきなんと!!!!

・・・・巾着を選んでいただくことができます(笑)
「手作り友の会 chikuwa支部」様と
私が自分で出店するイベントのみの限定企画!

お好みの色&柄合わせをしていただけたらいいなぁ^-^

↓のショップへ納品予定です^-^

「手作り友の会 chikuwa支部」
* 3月open *
22(月)→ ハンドメイド企画&カゴバック登場
26(金)・27(土)・28(日)

**** 追伸 ****

いたずらコメントが多くなってしまったので
コメント欄を「承認制」に変更しています。
すぐに表示されないのでご不自由をお掛けしますが
しばらくしたら戻しますので、しばしお許しください
[PR]
by shiiko415 | 2010-03-20 12:17 | ハンドメイド
<< ☆彡 卒業と卒園 ☆彡 ☆彡 ほんわか 春ですね ☆彡 >>