ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 初めての参観日とBag ☆彡



久しぶりに暖かい1日になりそう^-^♪

今日は新1年生 ちびちゃんの初めての参観日。
何するのかな?って聞いたら「えっ!参観日なの?」

。。。やっぱり新1年生です(笑)


二晩かけて作っていたBagが完成しました^-^♪
初めてラウンドした底と持ち手を縫うタイプで
ちょっと苦戦していました。

b0150522_957787.jpg


前面はブラウンチェックのキルティングで
大きなポケットが付きます。

b0150522_9572088.jpg


反対側はシンプルにキルティングそのまんま^-^

b0150522_9573930.jpg


ラウンドしている分、マチはたっ~ぷり♪

b0150522_9575239.jpg


入り口はマグネットボタンでぱっちん!

こちらも初めて登場?はりねずみちゃん置物にお仕事です(笑)
今晩からもうひとつ作る予定です^-^


●出店イベント(きのこセットとBag行きます^-^)

<<< 第6回手作り雑貨マーケットIN和光 >>>
主催:おんぷ♪様  
   ゆきちさん~お世話になります^-^
 
 5月21日(金)11:00~15:00 
      和光市 サンアゼリア 小ホール

  あみぐるみ★Chiko   
chikoちゃんのかわいい仔たちも一緒です^-^

ぐーたらママちゃんののんびりハンドメイド日記 
    miichanさんの素敵な作品も一緒です^-^

●委託ショップ様 OPEN(新作アップ!)

 手作り友の会 chikuwa支部    * 4月open *
 4 / 28(木)〜 5 / 5(水) 11:00 〜 19:00 ハンドメイド『数あそび』展
  ※ 4/28(水)のみ:open 13:00〜19:00 (午前はご予約下さいませ)


  カントリー工房 木いちご   
4月24日(土)~4月30日(金) 11時~17時
[PR]
by shiiko415 | 2010-04-21 10:01 | ハンドメイド
<< ☆彡 ラウンドBag ☆彡 ☆彡 イベント&きのこ大好き~... >>