ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 ラウンドBag ☆彡



真冬のような寒さに風邪さんとお友達になりそうな予感

部活の仮入部をしている中学1年息子くんは毎日筋トレばかりで
階段すらまともに下りることができないほどの筋肉痛(笑)

お風呂で足をモミモミして、トクホン貼って寝ています。
母の希望は「肉食男子」がんばっていただきましょう!

***********
ラウンドBagがまたひとつできました。

b0150522_1555111.jpg


裏地のワンポイントをちょこっと縫い付けて

b0150522_156564.jpg


反対側には大きなポケット

b0150522_1561918.jpg


はりねずみくんのお仕事~マグネットをご覧下さい^-^

b0150522_1563246.jpg


前回のBagと並べて記念に^-^

今日からまた違うBagに取り掛かります♪


●出店イベント(きのこセットとBag行きます^-^)

<<< 第6回手作り雑貨マーケットIN和光 >>>
主催:おんぷ♪様     ゆきちさん~お世話になります^-^
 
 5月21日(金)11:00~15:00 
      和光市 サンアゼリア 小ホール

  あみぐるみ★Chiko 
   chikoちゃんのかわいい仔たちも一緒です^-^

ぐーたらママちゃんののんびりハンドメイド日記 
    miichanさんの素敵な作品も一緒です^-^

●委託ショップ様 OPEN(新作アップ!)

 手作り友の会 chikuwa支部  
* 4月open *
 4 / 28(木)~5 / 5(水) 11:00 ~ 19:00 ハンドメイド『数あそび』展
  ※ 4/28(水)のみ:open 13:00~19:00 (午前はご予約下さいませ)


  カントリー工房 木いちご4月24日(土)~4月30日(金) 11時~17時
[PR]
by shiiko415 | 2010-04-23 15:09 | ハンドメイド
<< ☆彡 お昼休みにダッシュ&お箸... ☆彡 初めての参観日とBag ☆彡 >>