ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 お昼休みにダッシュ&お箸入れ ☆彡



気温の差が激しくて、とうとう風邪さんとお友達に・・
新1年生二人抱えて、毎晩アタフタしているのもあって
体調を崩しました。。ドリンク剤もお友達になりました(笑)

ショルダーBagがふたつ完成~♪

b0150522_1541322.jpg


紐の長さはお好きなように結べるタイプです。

b0150522_1542682.jpg


はりねずみちゃんと初!ひつじちゃんがマグネットをお披露目!

b0150522_1543766.jpg


体調はイマイチでもお昼休みにダッシュで
カントリー工房 木いちごさんへ遊びに行ってきました^-^

b0150522_1544922.jpg


zuboraGardener lanciaさんのお箸入れです~ビニコなんですよ^-^♪
娘ちゃんの好きな水玉ドットでGOODです!

こちら方面に遊びに来ていたゆきちさんと遭遇(笑)
バタバタしながらおしゃべりしてきました^-^

ゆきちさん!いいもの見せてもらった^-^
チャンスあったら一緒に行きましょう♪

●出店イベント(きのこセットとBag行きます^-^)

<<< 第6回手作り雑貨マーケットIN和光 >>>
主催:おんぷ♪様     ゆきちさん~お世話になります^-^
 
 5月21日(金)11:00~15:00 
      和光市 サンアゼリア 小ホール


  あみぐるみ★Chiko 
   chikoちゃんのかわいい仔たちも一緒です^-^

ぐーたらママちゃんののんびりハンドメイド日記 
    miichanさんの素敵な作品も一緒です^-^

●委託ショップ様 OPEN(新作アップ!)

 手作り友の会 chikuwa支部    * 4月open *
 4 / 28(木)~5 / 5(水) 11:00 ~19:00 ハンドメイド『数あそび』展
  ※ 4/28(水)のみ:open 13:00~19:00 (午前はご予約下さいませ)


  カントリー工房 木いちご   
4月24日(土)~4月30日(金) 11時~17時
[PR]
by shiiko415 | 2010-04-28 15:07 | ハンドメイド
<< ☆彡 こいのぼりと初パウンドケ... ☆彡 ラウンドBag ☆彡 >>