ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 潮干狩り ☆彡



GW中も風邪が治らなくて、休養しておりました^-^

が!。。。子ども達にはそんなことは関係ないですね(笑)
4連休でしたが、部活とかいろいろあって
カレンダーを見たら全員揃うのは 1日だけでした。
恒例の潮干狩り、今年も行って来ました^-^

b0150522_11433312.jpg


雪遊び用のソリに道具を乗せて、トボトボと引いております。

b0150522_11434557.jpg


真剣にあさりを掘るのはほんの1時間ほど^-^;
息子くんとちびちゃん、気がついたら砂遊びに夢中♪

b0150522_1144254.jpg


こんなすごいのを作って、全身砂だらけ~~~~~!
もちろん想定内ですから(笑)下着からお着替え全部あります!
毎年のことですが、息子くん何歳になったの?って感じ^-^

この日の収穫はなんと!あさり!10Kg!

あさりの味噌汁、あさりご飯、酒蒸し、あさりパスタと
さんざんいただきました~♪
少しだけ冷凍してあるので、来週あたり食べようかな^-^

**********************

●出店イベント(きのこセットとBag行きます^-^)

<<< 第6回手作り雑貨マーケットIN和光 >>>
主催:おんぷ♪様     ゆきちさん~お世話になります^-^
 
 5月21日(金)11:00~15:00 
      和光市 サンアゼリア 小ホール
  あみぐるみ★Chiko 
   chikoちゃんのかわいい仔たちも一緒です^-^

ぐーたらママちゃんののんびりハンドメイド日記     miichanさんの素敵な作品も一緒です^-^

●委託ショップ様 OPEN(新作アップ!)

 手作り友の会 chikuwa支部   
* 5月open *

28(金)~ 30(日)→ chikuwaのハンドメイド展

* 6月open *

11(金)~ 13(日)→ カゴ&ハンドメイドストール
25(金)~ 27(日)→ 夏を感じるハンドメイドたち

* 7月open *

9(金)~ 11(日)→ キッチン&リビング雑貨展
23(金)~ 25(日)→ 夏のお買い得セール!!

カントリー工房 木いちご   
5月25日(火)~5月31日(月) 11時~17時
[PR]
by shiiko415 | 2010-05-11 11:47 | 今日の出来事
<< ☆彡 イベントの作品 ☆彡 ☆彡 こいのぼりと初パウンドケ... >>