ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 イベント作品 ☆彡


いよいよ今週金曜日(5/21)に迫った出店イベント♪
毎年2回、出店させていただいてます^-^

b0150522_1525825.jpg


子ども達の進学に伴い、出店できるかどうか微妙だったので
チラシには名前がありませんが出店します^-^♪

作品が出来てますので、ご紹介します^-^

b0150522_1531189.jpg


レース違いで4カゴ限定~カトラリーじゃなくても
小物入れとしても、もちろんOK^-^
画像にないあとひとつあります。

b0150522_1533360.jpg


Petitな手提げのカゴ^-^
お好みの巾着を選んでいただいてのSET♪
ピーナッツ・アーモンド・チョコの3カゴ限定です。

b0150522_1534927.jpg


前回1番にお嫁入りしたパープルバンドのカゴ
今回はレースもパープル色にして限定1個です。
スクエアのカゴは15センチ角くらいの四角いもの^-^
ピーナッツとアーモンドのバンドで各1個限定です。

b0150522_154255.jpg


チョコ×グレー ピンク×ピーナッツの配色で
2色使いのカゴになります。
あんまり作ったことないパターンです^-^
こちらも画像の各1個限定です。

b0150522_1541861.jpg


ご好評いただいたトレーの新作です^-^♪
小花柄の布をぐるっと巻いてみました。
素朴な感じを出したかったので、巻いた布の端は裂いたままです。
底には厚手のフェルトを張り込みました。
浅型と深型の2種類ずつ4個限定です。

その他(クリックすると記事に飛びます)バッグ

きのこマット&コースター

カバーバスケットやスカラップミニ巾着
などなどございます^-^♪


あみぐるみ★Chiko 

b0150522_1553537.jpg


かわいいchikoちゃんの仔たちも揃いました^-^
カラフルな色で元気が出そう!どの仔も限定1個ずつです!
前回も早々に完売しましたので、お早めに!

ぐーたらママちゃんののんびりハンドメイド日記 

b0150522_1563762.jpg


miichanさんの素敵なピンクッション♪
小さなマルシェの小物入れやキッズマスク~給食セットにもGOOD!
お好みの色はお早めにGETしてください!

埼玉県和光市サンアゼリアホールへのアクセスはこちら―★

週間予報見ていたら、ちょっとお天気が微妙ですが
ホールの中ではホットな作家さんがいっぱ~い♪

たくさんの皆様のご来場をお待ちしています^-^♪


●委託ショップ様 OPEN

 手作り友の会 chikuwa支部  
 * 5月open *

28(金)~ 30(日)→ chikuwaのハンドメイド展

* 6月open *

11(金)~ 13(日)→ カゴ&ハンドメイドストール
25(金)~ 27(日)→ 夏を感じるハンドメイドたち

* 7月open *

9(金)~ 11(日)→ キッチン&リビング雑貨展
23(金)~ 25(日)→ 夏のお買い得セール!!

カントリー工房 木いちご  
5月25日(火)~5月31日(月) 11時~17時
[PR]
by shiiko415 | 2010-05-17 15:12 | ハンドメイド
<< ☆彡 イベント終りました ☆彡 ☆彡 イベントの作品 ☆彡 >>