ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 イベント終りました ☆彡


5/21(金)無事に出店イベント終了しました^-^♪

たくさんのご来場、お買い上げ、とにかくいろいろ
本当にありがとうございました^-^♪

b0150522_13545676.jpg


何回か出店させていただいてるので手際もよく^-^
作品の数々を並べることができました。

b0150522_1355966.jpg


あみぐるみ★Chiko 

chikoちゃんのかわいい編みぐるみはピンクのカゴにちょこんとお座り^-^

ぐーたらママちゃんののんびりハンドメイド日記
miichanさんのミニ巾着はその前に並べて^-^


お隣は委託さん経由でお友達になった「えみのや」さん

b0150522_13562968.jpg


反対のお隣は毎度お馴染み?!主催者の「おんぷ♪」さん

b0150522_13563961.jpg


そして正面にはなんと!「oharu日和♪」のおはるさん

b0150522_13571047.jpg


さらに向こう側には委託でお世話になっている「木いちご」さん

b0150522_13574278.jpg


合間におしゃべりも出来て楽しかったです^-^

お天気にも恵まれて楽しい1日でした^-^

本当にありがとうございました^-^

●委託ショップ様 OPEN

 手作り友の会 chikuwa支部
  * 5月open *

28(金)~ 30(日)→ chikuwaのハンドメイド展

* 6月open *

11(金)~ 13(日)→ カゴ&ハンドメイドストール
25(金)~ 27(日)→ 夏を感じるハンドメイドたち

* 7月open *

9(金)~ 11(日)→ キッチン&リビング雑貨展
23(金)~ 25(日)→ 夏のお買い得セール!!

カントリー工房 木いちご   
5月25日(火)~5月31日(月) 11時~17時
[PR]
by shiiko415 | 2010-05-24 13:59 | イベント
<< ☆彡 はまりそうなアームカバー ☆彡 ☆彡 イベント作品 ☆彡 >>