ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 ガーデニンGOO?! ☆彡



6月になりましたね^-^♪

昼間は半袖、だけどパジャマは長袖
寝るときは肌寒いので、毛布使ってるshiiko一家(笑)

新1年生のふたりもそろそろお疲れが出始める頃
体調管理に頑張らなくては!

*****************
この春、MY花壇ラックを作りました。

。。。ポールハンガーっていうのでしょうか?
部屋中の改装をしていて余ったので、捨てるのももったいなく
廃材を使ってラックにしちゃった^-^;

一番上には背の高いハーブ系
息子くんが卒業のときにいただいたブルーベリーの苗木

b0150522_149280.jpg


富良野ラベンダーもやっと咲き始め、少しだけ刈り込みしました^-^
他にレースラベンダーも下の段にあります。

b0150522_1491937.jpg


二段目には多肉ちゃんの寄せ植え

b0150522_1493598.jpg


お日様浴びて、モリモリ育っています^-^

b0150522_149499.jpg


チビちゃんの卒園式で花道で使った鉢植え
もう2ヶ月以上経ったのに、お花が満開♪

b0150522_1410135.jpg


毎朝、みんなを起こす前にお水をあげて
ほんの数分だけど、のほほ~んと癒されています^-^♪

多肉ちゃんもかなりの子株と葉挿しからの赤ちゃんが生まれ
そろそろ寄せ植えにしてあげなければ!

いろんな瓶があるのでやってみようと思います^-^


●委託ショップ様 OPEN

 手作り友の会 chikuwa支部
  
* 6月open *

11(金)~ 13(日)→ カゴ&ハンドメイドストール
25(金)~ 27(日)→ 夏を感じるハンドメイドたち

* 7月open *

9(金)~ 11(日)→ キッチン&リビング雑貨展
23(金)~ 25(日)→ 夏のお買い得セール!!

カントリー工房 木いちご   
6月24日(木)~6月30日(水) 11時~17時
[PR]
by shiiko415 | 2010-06-02 14:11 | 多肉ちゃん
<< ☆彡 仕込!仕込! ☆彡 ☆彡 買っちゃった^-^ ☆彡 >>