ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 量産と小さなお花 ☆彡



ジメジメ蒸し蒸し・・嫌な季節ですね。

マイペースでまったり製作しています。
とりあえず目標は「途中で違うものを作らない」(笑)

どうも、飽きっぽいのか、製作途中で

「あっ!これ作りたい」スイッチが入ってしまい
他のものを製作し出しちゃうんですね・・。

まずは完成までひとつずつ仕上げましょう♪


。。。。ということでアームカバーの仕上げ

b0150522_12593080.jpg


腕にくる部分を切り替えしています。

リネン無地+花柄の組み合わせだけなんですけど
切り替え部分が違うだけで雰囲気が変わる~♪

6/20は父の日でした^-^

ちびちゃんがお小遣いで買う~!というので
一緒にお花屋さんに行って買ってしまいました^-^;

小さなハイビスカス

b0150522_12595332.jpg


小さな唐辛子

b0150522_13035.jpg


手のひらに乗る小さなお花~かわいいです^-^

そうそう忘れましたがちびちゃんが買ったのは
メーカー戦略にしっかりと乗ってしまった「ひまわりの鉢植え」

母の日はカーネーション、父の日にはひまわり

お花屋さんの戦略は素晴らしい(笑)



●委託ショップ様 OPEN

 手作り友の会 chikuwa支部   
* 6月open *

25(金)~ 27(日)→ 夏を感じるハンドメイドたち

* 7月open *

9(金)~ 11(日)→ キッチン&リビング雑貨展
23(金)~ 25(日)→ 夏のお買い得セール!!

カントリー工房 木いちご   
6月24日(木)~6月30日(水) 11時~17時
[PR]
by shiiko415 | 2010-06-21 13:01 | ハンドメイド
<< ☆彡 がま口バッグ ☆彡 ☆彡 がま口バッグ ☆彡 >>