ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 お買い物 ドカーン?! ☆彡



昨日は卒園した年に1度だけの「1年生招待日」
小学校の夏休みの初日に保育所から招待されるのです。

小学校はみんなバラバラだったちびちゃんのクラス25人
残念ながら2人欠席でしたが、生後半年から6年間
一緒に過ごした保育所とお友達に会えて
すごーく楽しかった!と、ちびちゃんは満足そうでした。

仲良しママさんたちとは、預けている時間に
ファミレスでお茶、お茶、ランチタイム~♪
私も久しぶりにリフレッシュしてきました^-^

********************************
ここ最近、お買い物したものをアッ~~~~プ!

POP HEART の mihoさんの革小物

b0150522_1628751.jpg


以前にも私のエコBOXと交換してもらったことがある作品
毎日カギの管理をしてくれていたので、だいぶくたびれちゃってたの。

いろいろ見ていたんだけど、なんとなーく「しっくり」くるものがなくて
そのまま使っていました・・・でもさみしいからまだ使います!
新しいのはカギを半分こにして使おうと思います。

その他に革の素敵なヘアゴム&花柄のヘアピン

b0150522_1628247.jpg


mihoさん、たくさんありがとうございました^-^
時間見つけてブログにお邪魔させてくださいね^-^


それからそれから届いたばかりのこちら~

b0150522_16285853.jpg


sodaさんのカードケースです^-^

以前に長財布をオーダーして、バッチリだったsodaさん
「お財布とおそろいになるような感じで~」
とリクエストしていました。

かわいい「S」の入った巾着まで!
長財布の持ち手にぶら下げてケースと共に使わせていただきます。

sodaさん、毎回ピッタンコのもの、ありがとうございます!
お財布同様、大事になが~く愛用させていただきますね^-^

ラストは!

b0150522_16292630.jpg


私の作る作品、あまりシーズンにこだわらないものばかり
季節ごとに考えればいいのでしょうけど、苦手な季節は浮かばないし
作っている最中に、次の季節がやってきてしまうことも多いので^-^;

でも今回はなんとなく、なんとなくですが
「秋に向けてこういうの、作りたい!」
って思って、ポチポチドカーン買い(笑)

何ができるのかは、これからのお楽しみです。

。。。。在庫、減ったと思ったら、倍くらい増えてる~!

これから夏本番!だというのに
私の周りにあるものは、すでに秋~~~~♪です。

●委託ショップ様 OPEN

 手作り友の会 chikuwa支部
  
* 7月open *

23(金)~ 25(日)→ 夏のお買い得セール!!

カントリー工房 木いちご   
7月25日(日)~7月31日(土) 11時~17時
8月25日(水)~8月31日(火)
  夏休み特別教室  土で作ろう~!
     8月2日・20日の2回講習
[PR]
by shiiko415 | 2010-07-22 16:30 | 今日の出来事
<< ☆彡 夏休みのひとコマ ☆彡 ☆彡 梅干と新車 ☆彡 >>