ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 ガーデニング もどき?!☆彡



10月も もうすぐ終わりですねー♪
1年があっという間!・・と思うのは歳のせい?(苦笑)

早々とインフル予防接種も済ませてきました。
今年は新型のミックス、1回接種なのでホッ^-^
私の住むところは、18歳未満1回¥1.000の助成金があり
接種金額も契約病院は一律なのです。

今月はオーダーのお品製作がいくつかあって
なんとなく記念撮影もせず、MYペースで過ごしていました。

11月はイベントふたつ控えています。
今回はいつもと違う感じの作品が並ぶ予定です^-^

**************************

先日の日曜日、中学生は登校日、ちびちゃんとふたりだったので
あちこちお買い物に行き、相談して買った小さなお花たち。
帰宅してからふたりで庭に出て、寄せ植えしてみました。

お店にあった鉢がかわいかったので、ちょっと真似してみたのは

b0150522_1011899.jpg


少し寂しい感じなので、また日曜日にお花を足すことにしました。

b0150522_10112088.jpg


こちらはなんとなく色違いを植えてみたのです^-^
いろんな色があって、ふたりで迷いました。

b0150522_10113215.jpg


後ろにあるのは春先に植えたラベンダー♪
年々大きくなって、いつかラベンダー畑になることを夢見て。。

その前にムスカリの球根を20個ほど植えました。
来春には咲き乱れる予定?!

朝晩はすっかり冷え込む感じになりましたね^-^
風邪など引かないように、ご自愛ください♪

●委託ショップ様 OPEN

 手作り友の会 chikuwa支部
* 11月OPEN *

4(木)~6(土)→ ハンドメイドで冬支度
12/ 2(木)~ 4(土) クリスマス準備 しません?

その他ワークショップ開催あります~詳しくはブログへ!

カントリー工房 木いちご   
11月25日(木)~11月30日(火) 11時~17時
  
[PR]
by shiiko415 | 2010-10-26 10:13 | 今日の出来事
<< ☆彡 明日!出店!お待ちしてま... ☆彡 はりねずみカバー ☆彡 >>